せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-05-08から1日間の記事一覧

今日のイラスト

湯上りフェイト(ふらぽわさん) エリオがこれを見て育ったと考えると筆舌しがたい。 チャイナリイン(ぷちオタ落描きさん) 白…黒…両方お持ち帰りで。 >次回予告…… ユーノはもう淫獣に戻るしかないと思うんですよ、ええ。新人達にくっついて行動して。竜?…

今日の独り言

あー、やっぱり仮面のメイドガイがアニメ化か。パンツとかOKな局じゃないと魅力半減以下だろうけどどうなるやら。 参政権ってのはその国を知ってたら発生するものだったのか。いやその理屈はおかしい、憲法的にも。 朝日がとうとうトチ狂っ…とうとうも何も元…

うたわれるものらじお 第44回

そんなわけで今回は公開録音内容公開、の、半分。 まぁ3時間もやってる内容を1回の放送で全部やれってのもどだい無理な話だしこれは当然か。 何か小山さんが凄いナチュラルに柚木さんべた褒めしてたせいか提供での喋りがテレまくりだったなぁ柚木さん。 フリ…

瀬戸の花嫁 第06話 「お嬢さんお手やわらかに」

若さ若さってなんだ?振り向かないことさ。愛ってなんだ?躊躇わないことさ。 若さ若さってなんだ?あきらめないことさ。愛ってなんだ?悔やまないことさ。 そんな宇宙刑事ギャバン。 子供時代の作画でる〜んを思い出してしまった。いや本当になんでる〜んが…

らき☆すた 第05話 「名射手」

パロネタが減った事以外は大して変化ないんだろうけど、前情報で監督が変わったという先入観からどうも穿った見方をしてしまう。 そんなわけでゆるゆると5話目。今まで以上に原作に近づいた感がするのは気のせいだろうか。 臭いネタが終わって変わりにフルメ…

大江戸ロケット 第05話 「論」

原作の芝居をやってるとこを見たくなってきた。DVDとかないんだろうか。 清吉は打ち上げ失敗に加えてエウレカが月に行きたがってる事を隠されてたという色んな出来事があっても前向きで突き進む江戸っ子の鏡だなぁ。 それに引き換え空さんはどうも自分の目的…

お願い☆フロイト先生

拳銃をガンガン撃ち込まれる夢を見た。 フロイトさん的には男根の象徴らしいからつまりあれか、近いうちにぼかぁ「アッー!」なことされるってことか。 嘘だと言ってよジークムント・フロイト! しかし格好いいなジークムントって。何でもエロい事に繋げるフ…