せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-07から1日間の記事一覧

今日のイラスト

エーリカ&ルッキーニ(realさん) また随分なトリックスターコンビで。 なのは4コマ(ぷちオタ落描きさん) 喧嘩商売ネタか! フェイト(発光ダイオードplusさん) 腰のラインがですね。 化物語の八九寺真宵(堕天さん) ああ、これがあの逆立ちシーンか…。…

今日の独り言

ムダヅモ無き改革がアニメ化だと…。 勝った!エンドレスエイト完!

銀魂 第169話 「導かれしバカたち」

仲間なんて「めいれいさせろ」で良いじゃない。 たまクエも順調に進んで何時の間にやらラスボス戦突入。今回の神楽は妙に凛々しくて困る。 銀さんと白血球王の喧嘩やら洗剤のぶつけ合いとか引き伸ばしっぽい部分もあるはずなのに結構サクサク進んだなぁ。 ま…

狼と香辛料II 第05話 「狼と希望と絶望」

まさに希望と絶望。あるいは飴と鞭。 ホロ不在の男むさいエピソードはまだまだ続く。 今回は錬金術師のお姉さんが色っぽかったのでその辺きちんと中和してくれたものの、ロレ山とわっちとのいちゃつきっぷりはまだまだお預けでちと残念。 まぁ今まで甘い思い…

うみねこのなく頃に 第05話 「middle game」

東方コスプレは…まぁ…うん…つるぺったんしなかっただけマシかな。 昭和60年前後にメイド喫茶?などと言うのはひぐらしからなので何も言うまいつっこむまい。 そりゃ嘉音もなんだこれって言うさ。 前回がひぐらしで言う鬼隠し編なら今回は綿流し編に当たる部…

青い花 第06話 「嵐が丘 後編」

初等部の星の王子様と中等部の若草物語はなんとなく分かるが、高等部の嵐が丘はそう言えば話すらさっぱり知らなかったなぁ。 わざわざ前後編にしたのだから何か大事件でも起こるのかと思いきや特にそういうこともなく無事終了。 色々伏線と言うか後々爆発し…

週刊少年チャンピオン 36号

・範馬刃牙 うーむ…話は進んでいるのかいないのか。 3話連続とか言いつつ1話は別の作者、残り2話にしても1回休載した結果だしなぁ。それでこの進展具合はなんとも。 見開きを半分にでもすればもうちょっと進みが早くなると思うのだが。 ・弱虫ペダル 開始直…

酒は飲んでも飲まれるな

明日も仕事だと言うのに人を飲み会に誘って、二次会まで連れて行き、帰ろうとするとグチグチ言う上司は何なのだろうか…。 同年代ならまだしも二周り上の人間(5人以上)と飲むとか拷問以外何物でもない。