せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-20から1日間の記事一覧

今日のイラスト

芳佳&サーニャ(realさん) この溢れて止まらない色気ときたら。 なのは4コマ(なむるさん) ああ精力ってそういう。 なのは(ぷちオタ落描きさん) 園児でも賢いこと口走ってたんだろうなぁ。 キャロ&ルーテシア(ふらぽわさん) にんじんだからはずかし…

今日の独り言

薄型PS3…うーん、特に欲しいゲームないから良いか。 そもそも9月はポケモン金銀が。 地震保険の伸びが凄いと。まぁ分からんでもないが。

蒼天航路 第20話 「不動の魔神」

やっぱ武将が揃うと面白くなるなぁ。カットされても。 楽進、荀攸、賈ク、張遼と今後魏の要になる武将や軍師中心の展開。ああ、あと李通もいたか…なんでこいつだけ万億って幼名だったんだろ。 特に楽進はこれがダメならもう今後期待するものは何も残ってない…

週刊少年マガジン 38号

(バクマンの)ジャンプだとニュースになる5作品休載を普通にやる。 それがマガジン。 ・課長令嬢 またいきなり濃いというか微妙なキャラ出してきたなぁ。確か妹もいたはずだしそっちを先に出すべきだろうて。 袖のボタン云々は良いトリビアっぷりではあった…

週刊少年サンデー 38号

・ハヤテのごとく ヒナギクの物凄い失恋フラグ。 せめてアテネと再開する前ならもうちょっと脈らしきものがあったかも分からんが現状だと告白する前に撃沈するのがオチっぽそうだなぁ。 まぁこれ以上生殺しされるくらいならすっぱり一刀両断された方が身のた…

しょっちゅうかかってる気がする

夏風邪った。