せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-10-24から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ポポロンチノちゃん by みゅとん on pixiv何この可愛い生き物は。 ご注文はうさぎさんですか? by すいひ on pixiv姉妹か何かかな。 ついった絵まとめ!! by 9LAW on pixivおおよそ乳乱舞。 わ by から(辛) on pixivプランBoin? ↑TOKIMEKI↑ by 村上 on pix…

今日の独り言

まさかの10連ハロウィンカリオストロ。 豪運すぎてちょっとキョドった。まぁ本当の豪運はおは90で当てるんだろうけど。 お、ようやくモバマスCD第8弾のジャケットが。 しかし11日にアニメCD6弾で18日に個人曲8弾で25日にM@GICとはなんという強行軍。 その次…

ルパン三世 第04話 「我が手に拳銃を」

片手にピストル心に花束。 前回メイン回かなと思ったらただ捕まってただけの次元による本当のメイン回。 まさかルパンや五右衛門がほとんど絡むことなく1人で事件解決するとは思わなかった。 いやまぁ事件と言うか何と言うか、ほとんど街のチンピラ退治みた…

ヤング ブラック・ジャック 第04話 「ベトナムにて その1」

逃げるやつはベトコンだ!逃げないやつは訓練されたベトコンだ!(タタタタ なんだろう、荒唐無稽ではあるんだけどそれ以上に面白い。ブラックジャックらしいかどうかはさておくとして1つの作品として十分楽しめるなぁ。 もちろん前提として「BJの若いころの話」…

秋の夜長とは言え睡魔は変わらず襲ってくるもので。 要するに眠くて頭がまわらないのでさっさと寝てしまおう。