せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-11-29から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ダー様 by しけー@行脚堂 on pixiv強キャラオーラ。 トップスピード。?? by 龍犬 on pixivどうしても魔理沙と呼びかける。 正面を向いてくれる森久保 by 丑 on pixivサプチケはよう。 甘酒を飲んで気分が開放的になっている桃華 by またのんき▼3日目東C-18a…

今日の独り言

お仕事やフロント時のボイス集やアイドル全員分のサインとはなかなか洒落たことをするアニバ記念であった。 あとガールズ劇場はあのくらいテンポや動きがついてくるなら期待できるかな。 イシュタル爆死!まぁ40連くらいしかしてないけど。 その代わりラーマ…

SHOW BY ROCK!!# 第09話 「絆エターナル」

男組の新曲はほぼほぼ見せていたのにプラズマジカが半分くらい省略されたのは終盤見せ場を作るせいか単に予算や作画リソースの問題か。 後者とは思いたくないが。 そんなわけで前回の金持ちユニット同様BVLも1話でサクっと改心したでござるの巻。 てっきり何…

週刊少年ジャンプ 52号

だからジャンプはもうサッカー漫画を諦めた方が良いと。 ・ワンピース やっぱりルフィって周りに仲間が少ないほど賢くなるよなーと。それほど今回のマムへの啖呵は見事なものであった。 色々グチグチ言ってるけど結局オメーは娘にも逃げられてるし海賊王にも…

今年も大体あと1ヶ月。 歳を取ると本当に年末まであっという間だなぁ。