せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

おとぎ銃士赤ずきん 第30話 「ヴィーゼ村の思い出」

言葉を超えるものを感じる…ああ、電波っスね草太さん。


冒頭から謎のジャンプ練習をする赤さんと的確に倍率を見抜くりんごの掛け合いが実にシュール。
前回の次回予告で変な髪形してたショタは一瞬ジェドかと思ったんだけどやはりヴァルの方だったか。
似てるのはジェドと勇者王が兄弟だから、とここにきて噛ませ狼が話に密接に絡んできたなぁ。
ただ少し前サンドリヨンにBOKKOBOKOにされた関係上、あんまり驚異的に感じられないのは困る。良くて中ボスという印象しかないわこいつ。
しかし赤ヘルなのはさんのずっきゅーんは勇者王の口癖だったとは。たまにずっきゅーんと叫んでたのはただの遊びじゃなかったのか勇者王。
あと草太さんは電波を感じるより空気を読む能力を身につけた方が良い。関係が崩れていく…なんて見りゃ分かるわ。