せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-01-28から1日間の記事一覧

今日のイラスト

バーニングアリサ(ぷちえご!さん) 相変わらずポン刀が病的に似合う灼眼のシャ…もといバーニン!アリサさんだ。 アリサ(blackgateさん) ぺカー、という擬音が似合いそうなお嬢様。しかし3期1話に出てそれっきりという可能性すら少なくなってきたなぁ。 …

今日の独り言

久々に連ザやったらパイロット名で煽られた。まだこういう末期的なのがいるのか、怖いなぁ種ゲーは。 逃げるなカスと言われても何がかなしゅうてCPUがあと3回も落ちれる状況でコスト560がつっこまにゃならんのか。 お互いCPU回避にしてたならまだしもよりに…

世界樹の迷宮

電撃オンラインに世界樹の迷宮のインタビューが。 ああ、実に分かってる人が作ってるんだなと関心する内容だった。 特にどういう人にやってもらいたいか、というコメントに対して DSはメジャー機になりましたし、ライトユーザーの方にもプレイしてもらいたい…

三国志大戦2

今更SR周姫が出ても非常に困るというか、トレードの弾にしかなりゃしないというか。 本日の新カードは2枚のみと枚数はイマイチだけど初SRが出たので我慢しよう。文醜ってのが微妙だけど。 コスト2.5で9/4勇と性能自体は悪くはないんだがなぁ。計略も士気MAX…

うたわれるものらじお(地上波Ver) 30回目

もう30回か…随分遠くへ来たもんだ。 というわけで今回は久々のゲスト登場回。まぁSuaraさんだと二人ともあんま壊れないので微妙なんだけど。 むしろ二人きりのときより柚木さんは嫉妬心を抑え小山さんはちゃんと喋ると言う悪い方向へ…いや良い方向なんだけど…

おとぎ銃士赤ずきん 第30話 「ヴィーゼ村の思い出」

言葉を超えるものを感じる…ああ、電波っスね草太さん。 冒頭から謎のジャンプ練習をする赤さんと的確に倍率を見抜くりんごの掛け合いが実にシュール。 前回の次回予告で変な髪形してたショタは一瞬ジェドかと思ったんだけどやはりヴァルの方だったか。 似て…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」

会長のお見合い相手は十中八九ロイドだと思うのですが如何か。今回で伯爵と判明したし可能性はある。歳がいくつかは知らんが。 まぁこの人が貴族だという事よりそんな相手を平気で説教したり脅したり殴りかかったりする17歳は一体何者なんだろうか。 前回で…

ニューマシン

知り合いを脅して…もとい懇願して頼んだら使ってない自転車ゲット。持つべきものは人脈か。 カゴがないのとタイヤが小さいのがちと不満だけど贅沢は言うまい。1年くらい保てば良い。 まぁカゴがないのは我慢できるとしてもタイヤが小さいとスピードが出にく…