せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(音泉Ver) 35回目

なんというかもう音泉が重すぎる。皆そんなにトウカ好きか。自分は大好きだ。


そんなわけでかーやゲストの35回目音泉版。久々の59分59秒到達。もう開き直って1時間超えれば良いのに。
さすがに1時間ラジオの感想は聞いてる部分と聞いてない部分の比較だけでも長いのだわ。
冒頭寸劇はボケる小山オロ、怒る柚ルゥ、オロオロするトウかーやと相変わらず弄られキャラだなぁ柚木さん。
アドリブを日高Dのせいにする小山さん相手に「ちっがーだろ!」と叫ぶ柚木さんの可愛さはもはや文字では表現できぬ。
毎回毎回さーやネタはどうだろうと思ってたけどさーや本人もこのラジオ毎回聞いて楽しみにしてるって書いちゃってるしなぁ。
多分今後もさーや発言で柚木さんは弄られ続けるんだろう。だがそれがいい


まずはいつものふつおたコーナー。
の前にチョコを食べる3人組。誕生日祝いでチョコ食う前にまた別にチョコ食べてたのかこのご一行は…。
それよりチョコを目の前にして「ほほほあぁっ、はああ、うあああん」って悶えるかーやボイスがかなりキたわさ。いけない声だ。
実に幸せそうにチョコを食べてるあたり、本当にチョコレート中毒なんだなぁこの娘っ子。
そんなゲストを尻目にあーんしてる柚木さんと実際食べちゃった小山さんが実に…なんだこのバカップリャ。
正直お便り読む前のこのやりとりに脳をやられて手紙の内容ないてどうでも良くなってしまった。
小山さんがトウカのオイデゲー扇子を忘れたとかジャケットになりたい、ってとこだけは覚えてるのだが。
あとオイデゲーを置いてったんでしょと突っ込む柚木さん。凄いツッコミだ。
続いてのトウカの旅行記は音泉でやるの久々だなぁ。やはり本人がいるからか。
その代わりドリグラがないという。だから1時間半くらい録れとあれほど。
のっけから金箔オムライスプッシュとはよほど好みなのか。いくら想像してもおいしそうな映像が浮かばないのだが。
やはり金箔にケチャップなんかつけたりするんだろうか。凄く…不味そうです。
それにしても華奢な裸は良いけど筋肉嫌いとはかーやは本当に腐女子脳だなぁ。だがそれがいいこれがいい。
ちなみに黒小山さんはムキムキだとか良い身体だとか裸で肉焼いてるだとか、何惜しげもなく披露してるんですか剛史兄ぃ。
さすがブログで惜しげもなく乳首をさらけ出しただけはある。普段から上半身裸なイメージが定着してきた。
しかし黒小山さんと三宅華也ってえらい仲良い印象があるなぁ。特別盤の話題だけどカラオケに呼び出されたり色々遊んでるらしいし。
アホな子扱いされるのはお約束か。豆とか芋出してかーやはそれ食っとけってのは実に黒小山さんっぽい対応だと思う。
フリートークはかーや誕生日ネタ。インフォメーションもそうだけどここんとこは大体地上波版と同じか。
とりあえずチョコの匂いが過ごそうなスタジオだということは想像に難くない。
そういえば三宅華也沢城みゆきちって同年齢なんだよなぁ…一緒の年齢とは思えん。
まぁ沢城嬢はそれこそデビュー当時からラジオだの聞いて存在知ってたせいかもしらんけど。デジキャララジオ懐かしいなぁ。


で、大人の階段上ったというのはどういう意味なんだかーや。
二次元で良いって言ってるから性的な意味ではないんだろうけど。