せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-03-06から1日間の記事一覧

今日のイラスト

リリカル桃子さん(ぷちオタ落描きさん) 永遠の29歳なので問題ありません、ずっとストライクゾーンです。 >「駄犬の分際で主人に逆らうなんて。去勢するところだわ、この早漏」 銀髪スキーかつ自虐スキーかつ自傷スキーかつ殺愛かつサドかつマゾな自分にと…

今日の独り言

MHP2、やっと上竜骨出たので蒼剣ガノトトス完成。ついでにクックDシリーズを装備して攻撃UPと見切りも完備。 さぁ殺しあおうイャンガルルガ。尻尾も顔面も叩き壊してたのに最後の最後で3死された恨みは忘れん。 バージョンアップされたというわけでFEZを久々…

うたわれるものらじお(音泉Ver) 35回目

なんというかもう音泉が重すぎる。皆そんなにトウカ好きか。自分は大好きだ。 そんなわけでかーやゲストの35回目音泉版。久々の59分59秒到達。もう開き直って1時間超えれば良いのに。 さすがに1時間ラジオの感想は聞いてる部分と聞いてない部分の比較だけで…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!  第09話 「わたしたちのうた」

懐かしい…懐かしい声を聞いた気がする。ポケモン見てないし、林原演技聞いたの何時ぶりだろうか。 やったら嫌だな、と思うような展開を平気でしてくるのがこの作品の清々しいところ…なんだろうか。 本編の方はキャラに余裕がなくなってきたせいかリアル思考…

Master of Epic The Animation Age 第08話

青髪ワラゲ金朋のキンキンボイスは脳を破壊する。 髪型を決められるMMOで強制的に髪型を変えてしまうモンスターってのは確かに恐ろしいな。その発想はなかったわ。 今回は女4人PTにラジオ風味、後は言うまでもなくワラゲッチャーあたりが面白かったとこかな…

SHUFFLE! MEMORIES 第09話 「ネリネ編 後編」

いくらネリネの出番が後半少なかったからって今回の内容はほとんどプリムラ後編ではないか。 そんなわけでプリムラ騒動を中心にしか語られないネリネなわけですが。 赤い子より語る部分多いと思ったけど良く考えたら単品ネタなんて卵焼きくらいしかなかった…

週刊少年ジャンプ 14号

・サムライうさぎ 絵の雰囲気といい話の流れといい凄く好みなんだが…ぶっちゃけこれガンガン系だよねと思わんでもない。 いや別にピースメーカーを連想したわけじゃないけども。 展開の淡々さと主人公の独白が妙にマッチしてて好感は持てるんだが今後の展開…

乾布摩擦オススメ

暑いと思ったら風が強かったり風邪を引きやすそうな天候になってるなぁ。 だが既に風邪を引いてる自分にはそのような天候変化なぞ物の数ではげっほげほガボラ。 熱い風呂にでも入って早く寝るに限る。