せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお 期間限定SP

剛志兄とSuaraというどう転がるか心配だったけど存外普通の展開だったか。いやキンキンは鳴ってたけど。
さすがイベント用に収録した特別編だけあってお手紙の類はなく終始トーク三昧。
うん、今後これも放送するべきだと思うんだレギュラー番組として。
しかし箱根旅行ってSuaraさんも行ってたのか。なんか箱根のみなさーん、と浪川弄られしか頭に残ってないから他のメンバーがどんだけきてるか把握してなかった。
のっけからエロしりとりとか開始数分ではっちゃけてるなぁ剛志さん。


改めまして1分後早くも一発目のキンキン吹いた。チケットの話でどうやって鳴らせるんだろうか。
その30秒後にまたもやキンキン。この剛志兄ノリノリである。下ネタじゃなくて普通に言っちゃいけないこと言ったっぽいけど境界が分からないなぁ。
剛志さん、小山さんに対してパワーウォーリアーとかヘルレイザーとかCD特別盤でも言ってたけどその言い回し気に入ったんだろうか。
2人とも司会について心配してたけどこの番組を聞く限り普通に大丈夫なんじゃないだろうか。
最初の頃はトークが微妙でゲストとしてもあんまり歓迎してなかったSuaraさんですらこんなすらすら喋れるようになったし
問題は下ネタ発言を3つまでに抑えるとか無駄な自重をしようとする剛志さんか。それは生物に呼吸するなと同じくらい無茶な要求だ。
まぁ数が少ない分質の高い下ネタが生まれることだろう。質の高い下ネタってのも良く分からんが。


後半のコーナーはグッズの話だとか。パンフレットやらTシャツやらフォークやらその他諸々。
剛志さん直筆Tシャツとかそんじょそこらのアイドル声優でもあるまいに凄いグッズもあるもんだ。
キンキンなしで喋ろうとするとトークに間が空くのでやはり剛志さんは素のままであるべきというのが今回のラジオでよく分かった。
栗といえば沢城みゆきを思い出すとか変なイメージさせるような事は息を吐くように喋る人なんだけどなぁ。
まーりゃん云々でキンキンとかまーりゃん先輩に対してどんな卑猥な事を言ったんだ剛志兄。ドリルアナルか。
それにしても剛志さんはちゃんとうたわれゲームクリアしてたのか。Suaraさんがやってないのはまぁ予想ついたけど。
オボロが強いのが気に入らないとか酷い言いがかりを聞いた気がする。クロウと比べると使いやすいからなぁ、確かに。


続いて真うたわれテーマ合いの手講座のコーナー。そういえば帽子野郎と剛志さんゲストのCDは回収になってたんだっけか。すっかり忘れてた。
その中のコーナーが本来公開録音に向けての合いの手講座となる予定だったらしいけどそういう事情からここで講座をやるらしい。
まぁ大体やってる事は同じなんでここは割愛。Suaraさんがいるとはいえ小山さん柚木さん帽子野郎のコーラスない分むしろ物足りないくらいだし。