せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第24回

スーパー魔法大戦、ただし全員肉弾戦みたいな。


祝24回。大体2クール的な意味で。
そういうわけでまさかのリアルタイム放送。まぁリアルで聞いたわけではないけど。
24にちなんで、とか言う割に冒頭以外そういう話題が出たわけでもない適当さが良い感じだ。
しかし冬将軍でカマ言葉を使うグリリバの思考回路はどうなっているのだろうか。
おすぎっぽいかと思ったけど声的には美川似だ。
相変わらず民安ともえはいい感じにオタクっぷり全開で好感度が高い。超兄貴を嬉々としてプレイする女性声優ってのも正直どうなのだろう…。
まぁグリリバはさらにその上を行くオタ要素があるけど。いっきだのソンソンだの。
そして今回もおっぱいだの何だのとエクスタシーな内容が多くて困る。タイトルをナツブラEXに改名すべきではなかろうか。
初めましておっぱいもなかなかだが三大性欲もけだし名言すぎるなぁ。