せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2008-12-06から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ストライクウィッチーズ絵(Agaharis,HPさん) もっさんすごい良い笑顔。 ペリーヌ(ミュンヒハウゼン症候群さん) このぺリ犬はツンツンしなさそう。 なのは(RAID SLASHさん) 復活して何より。ここまで存在感のあるなのはを描ける人は貴重なので。 ギンガ…

今日の独り言

しばらくバンブーブレード読んでなかったけど何この…何? 飛影はそんなこと言わない女と同レベルだ。 咲-Saki-の声優が妙に覚えのある面子ばかりだと思ったら麻雀が本当に打てる声優を集めたのか。 アニメ化により第2回J-1グランプリ開催がっ。 よつばとがア…

リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第24回

スーパー魔法大戦、ただし全員肉弾戦みたいな。 祝24回。大体2クール的な意味で。 そういうわけでまさかのリアルタイム放送。まぁリアルで聞いたわけではないけど。 24にちなんで、とか言う割に冒頭以外そういう話題が出たわけでもない適当さが良い感じだ。 …

天体戦士サンレッド 第10話

今日の一品はトマトトーストか…。 未だに冷凍庫に食パン30枚くらいあるしトマト買えばいくらでも作れるなぁ。 相変わらず夜中に見る番組ではないが。 のっけから良い声で濡れた(涎で テレホンショッピング風かと思ったら相変わらずホストとは。あの声ならど…

CLANNAD AFTER STORY 第10話 「始まりの季節」

牛 乳 そんなわけで人生、もといようやっと渚アフタースタート。 まずはプー太郎もとい家事手伝いとしてその日暮らしをしてたトムヤンクンが一念発起で一人暮らしでござるの巻。 何だかんだで実家にいるときも父親の庇護の元で暮らしてたし、家を出てからは…

休みの無い土曜に意味はない

先週は土曜休みじゃなかったから今週は土休だ、と喜んでいたら第一土曜だったでござるの巻。 そうだった、土曜休みは基本的に第2第4だけじゃないか…くそっ、なんて時代だ。 休みを想定していた分ダメージが大きい、明日は本当に起き上がれないかもしれない。