せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

天体戦士サンレッド 第10話

今日の一品はトマトトーストか…。
未だに冷凍庫に食パン30枚くらいあるしトマト買えばいくらでも作れるなぁ。
相変わらず夜中に見る番組ではないが。


のっけから良い声で濡れた(涎で
テレホンショッピング風かと思ったら相変わらずホストとは。あの声ならどちらでも天職なんだろうけど。
声が良くてトークが上手けりゃ容姿はあまり関係ないってエロい人が言ってた!
この人…もとい犬もそうだけどアニマルソルジャーは相変わらず一番レッド抹殺に近い存在だなぁ。
そして今回の一番の見所はやはり先輩ヒーロー襲来話か。レッドが善人に見える不思議。
やはりヒーロー界も縦社会が激しそうな業界なのか…。
先輩ヒーローにセクハラされるカヨコさんが妙にエロましかったのが実によろしい。


しかしEDが着メロってのは予想外であった。良いのか羞恥心。