せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第04話 「呪われた男(前編)」

タバコやめましょうよ藤岡さん。


と言うわけで初の前後編…なのだが。死体も骨も出てきやしないと言う。
とりあえず現時点で分かる情報だけなら2話に分ける必要なかった気がする。だってこれどう見ても絵が原因ですよおじさん。
絵に含まれる有害成分が健康を害してるんじゃないかなーと。犬はそれに気付いたご主人思いのペットと言うことで。
まぁそれだと櫻子さんになつく理由がいまいち不明瞭なのだが。まさか本当に死臭を嗅ぎ分けてるわけでもないだろうし。
あと旦那が意味ありげに家の外で誰かと会ってた描写も気になるしそう単純な話ってわけでもないのかな。推理モノではないだろうしフタを開ければ案外単純なオチだとは思うけど。
これで奥さんが遺産目当てで反抗に及んでたとか言われたらもう何も信じられなくなりそう。