せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-24から1日間の記事一覧

今日のイラスト

変態仮面(ふたば@落書き) フォォォォォォォオォオ! ハラヘリセイバー(おこた(仮)) 騎士王形無し。もとからか。 日記にとなみん(花も嵐も) みつみ絵は目と乳に特徴がある。 綾香誕生日(羽毛) 2日遅れだけど気にしない、綾香嬢おめ。 タマ姉(HAPP…

今日の独り言

2011年から15年くらいにロボットが一家に一台?よし、今から貯金だ。 ケロロ将軍が修正されたので、一昨日のネタ絵も露骨に修正しながら直ってる。手が早いなぁ。

今週のジャンプ

・デスノート 説明の多い回で、2回くらい読まなきゃ理解できなかったのは私だけか。 火口も無事死に、ライトの記憶も戻ったぽいので今後はL殺しに画策するのだろうか。 まぁそれやっちゃうと話が終わるので、Lがなにかしら気づくんだろうけど。 ・ワンピース…

まほらば 〜Heartful days〜 第03話「大切な場所」

金沢魚子はなんかダメだ。本物の子供相手にしてるみたいで、ドキドキ感のが前面に出るわけで。 なんか白鳥の対応もいきなり杜撰になって、おいおいとか思わないでもなかったですが。 原作の方はもうちょい「こまったなぁ、あわわ」と慌て困ってる感じどまり…

今日のToHeart2

明日親に言おう、お姉ちゃん作って・・・と(死 そんな感じでさくさくタマ姉ルート進行中。やー、シナリオはともかくキャラの強さはぴか一だなぁ。 何より雄二の立ち位置が素晴らしい。でもそのうち雄二ENDになって「うぜえええこのプレ雅史ぃぃぃ!」とか言…

トレーニングとかそのへんのアレコレ

最近仕事場と家の往復でろくに身体を鍛えてないせいか、眼に見えて体力が減ってきてる今日このごろ。 学生時代とは比べるべくもないにしても、せめて見苦しくない程度には身体を引き締めておかねば。 トレセンが近場にないので基礎訓練が中心になるけども、…