せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-30から1日間の記事一覧

今日のイラスト

大空寺様(ふたば@落書き) あゆにばかばっかとか言われたら立ってられないな。 フローネ・トリーティア(ふたば@落書き裏) なんかの雑誌に載ってた、ルシードにキスをせがんで指2本あわせたのを押し付けられて騙されてたフローネを思い出した。 国崎最高…

今日の独り言

スタジオメビウスが鬼畜ゲー発売。SNOWとかのイメージを完全払拭というか原点回帰というか。 だーから酔ってないんだってば(酔っ払いはそう言います すいませんちょっと酔ってそうなので寝ます(上の書いた5分後

今日のA.C.E

二度プレイするには辛いゲームだなというのがクリア直前に判明。 好きな機体を好きなようにぃぃぃぃぃ!って人以外は辛いかもっていうか。 こんなのロボゲー好きくらいしかかわねーですが。

今日のToHeart2

タマ姉クリア直前。なんというか、本当に大きな人だなぁというか。 例の娘っ子グループみたいなのは反吐が出るくらい嫌いですが、タマ姉登場と打ち明けたときのインパクトが勝ってなんでも許せる状態に。 やっぱりタマ姉は偉大だな、と。 最近年上属性がつい…

今日の購買物

・アヌビス 2chのA.C.Eスレにいけば1スレごとに必ず目にする「劣化アヌビス」「アヌビスの操作性より悪い」「アヌビスのステージが」の数々。 そこまで言うのなら買おうじゃありませんか! というわけで中古で2000円ちょいでゲットしたわけで。 まだやっては…

酔い覚ましがてら更新

や、明日も仕事なんでこのまま寝ると昼まで越しそうだべさね。 というわけで常連客につれられてバーなんぞに飲みにいったわけで。 普段から酒を飲まない方なのでどんなもんかと思いましたが、存外酔わないもんで。 酔わないといっても今現在も頭がふらつくわ…