せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-02-25から1日間の記事一覧

今日のイラスト

デレマスらくがきまとめ by サラマンダ@きららMAX掲載中 on pixiv構図やポーズがどれもいちいちかわゆい。 デレマス7話を観て…な漫画 by こばみそ on pixiv確かそんな感じのことを言ってたような…。 ほ by から(辛) on pixivマイページのUI勝手に変えたのは…

今日の独り言

グラブルが1周年だからとSSR確定のスターレジェンドなる(サプライズの劣化版みたいな)ガチャやってたので回してみる。 グランテピエ。カルメリーナ加入。 良いじゃないか…。 冬イベ終わったと思ったら菱餅集めろなんてミニイベント始まっていた。

ユリ熊嵐 EPISODE 8 「箱の花嫁」

匣にみつしりと。 大方の人が予想していた通り女教師も案の定クマでしたよと。やはり百合はクマの暗喩か。 しかも紅羽ママンを食った犯人ならぬ犯熊な辺り立ち位置的にはまさにラスボス…ではあるのだが。 こんな中盤で暴露されたり動機が単なるワガママだっ…

弱虫ペダル GRANDE ROAD ROAD.19 「坂道の役割」

ちょいちょい挟む中途半端な回想が気になる。 いやー頼もしい。この終盤でのキモ泉君、もとい強泉君の強メンタルは本当に頼もしい。 各々いつでも動き出してトップを目指そうと言うこの緊迫した状況であの頼もしさはちょっと惚れてしまうレベルだ。 追い付い…

年度ろいど

水・木を乗り越えればやっと一段落つけそうではある。 まぁ週末越えたらまた月初めから忙しくなりそうだし本当に数日限りの一段落なのだが。 年度末が憎い。