せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-08-05から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ビートシューターのラジオが聞きたいという思い(4コマ) by ころねぱん on pixivイベントでもアニメでも良いからビートシューターが見たい。 【C88】Shine! by あまな on pixiv実に華やかしい。 モバマス関係の落書き by もけ太 on pixiv夢の様な幸子まみ…

今日の独り言

Fate GOの林檎版まだかなと思ってたらなんかとんでもないことになってた。 モンスターズのソシャゲもそうだけどガチャページで目立つキャラ見て「これが出ると思ったのに!」みたいに思う人って予想以上に多いんだなぁ。 んなもんマクドナルドの商品サンプル…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SUMMER FESTIV@L 2015

色々書きたい事は多いのだがとりあえず簡単に箇条書きで。 ・ライブ中心ではなくあくまでアニメイベントと言う事でトーク有り寸劇有りと事前に情報収集 ・一応サイリウムは持っていったもののライブ時間自体は4〜50分くらい?でアニメユニット曲中心 ・ユニ…

実は私は 第05話 「デート?しよう!」

ああ、そう言えばダンピールだっけ白神。 サブタイこそ1つなものの内容は実質2話構成だった今回。 前半は日光克服話、後半は遊園地デートと最近委員長に押され気味だったヒロイン度数を補って余りある良い白神回だったのではなかろうか。 しかしこうして見る…

のんのんびより りぴーと 第05話 「お好み焼きを食べた」

まったく透ける気配がしない! 今回は完全オリジナルなせいか普段と違ってやたらわちゃわちゃしていたと言うか騒々しいと言うか。 もちろん1期の頃もそういうジタバタした話があったと言えばあったんだけどどこか雰囲気からして違うなぁと。 いや悪いってわ…

貯蓄ちょ金魚

最近仕事が不安と言うか不穏と言うか。 いつまでも安穏としているだけでなく身の振り方を考えるべきだろうか…やだなぁこのご時世。