せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

のんのんびより りぴーと 第05話 「お好み焼きを食べた」

まったく透ける気配がしない!


今回は完全オリジナルなせいか普段と違ってやたらわちゃわちゃしていたと言うか騒々しいと言うか。
もちろん1期の頃もそういうジタバタした話があったと言えばあったんだけどどこか雰囲気からして違うなぁと。
いや悪いってわけではないしこれはこれで十分おもしろいのだが。やはりキャラに魅力があるせいだろうか。
前半の(透けない)着衣水泳も良かったけど後半の留守番ほたるの家に遊びに行くとこや駄菓子屋のおかーさん力全開なとことか特にそう思った次第。優しい世界だなぁ。
特に駄菓子屋は1期の時以上にやさしみを感じるのだがやはりれんちょんの本当の母親…。
そう言えば生徒が4〜5人しかいない割にやたら豪華なプールだったのは昔はもっと生徒が居たのか単に経営者の道楽なのか。
水を入れるだけでも結構な大金が掛かるだろうに兄貴含めて5人のためにそこまでするとは。
と言うかあそこでプールの授業あるときは男は兄貴しかいないのか。もげればいいのに。