せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-11-09から1日間の記事一覧

今日のイラスト

♥ by nennen on pixivイベの通りのあいくるしさ。 眼鏡奈緒ちゃん! by たき on pixiv良い伊達眼鏡で。 童貞を殺す藍子 by 白糖梅酒 on pixiv絶景か。 早坂美玲ちゃん by ででん♪ on pixivはいてない。 対毒と耐毒 by めかくり on pixivハサン先生…! 槍トリ…

今日の独り言

陥没事故を見ると人的被害より金銭的被害を頭で弾いてドン引きする悪い癖。 そう言えばアメリカさんは大統領選だっけ。

灼熱の卓球娘 第六球 「ともだち」

この店親が1度も出てこない…。 いやー予想以上に良い話であった。心がほくほくする。 1クールしかないし練習試合もあるしでこんな寄り道的な話する余裕あると思ってなかったので良い意味で誤算と言うか。 正直現エースと元エース以外は解説兼数合わせ程度に…

魔法少女育成計画 第06話 「激レアアイテムをゲットしよう!」

ああっ貴重な魔法少女(男)がっ! 頼りにしていた彼はミンチよりひでぇ状態!突然現れた女の子はロボに首チョンパ! そして自分も狙われたと思ったら首無し死体がロボのどてっぱらを貫通と。 短期間でこれだけ詰め込まれたらスノーホワイトが発狂してしまう…

夜更かしをする日と日付変更前に意識がなくなる日を交互に繰り返すのはあまりよろしくない。 よろしくないんだけど眠くないときは眠くないし眠いときは眠いんだからしょうがない。