せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-12-09から1日間の記事一覧

今日のイラスト

「はい、あーん」 by コ゛りぼて on pixiv餌付けしたい。 エリカ頼む by ぺんたごん on pixiv合ってる。 青山さん by 相音うしお on pixiv頬ずりしたい脚。 リゼせんぱいぱい by みけおう on pixivムッチムチやぞ! 櫻井桃華5th by またのんき▼3日目東C-18a …

今日の独り言

おや思った以上にがっつりコラボするなぁ876。まさかツァに出てくるとは。 今のモバマスは尖った人達も大分落ち着いてきたろうしここまでコラボしても大丈夫だろうと言う判断だろうか。 パー様開放とな。 ヤフーに乗るようなことだろうかろんぐらいだぁず。

響け!ユーフォニアム2 第10話 「ほうかごオブリガート」

そして次の曲(にんげんかんけい)が始まるのです。 相変わらず流れるようなイベント人間と化してる久美子の今回の攻略相手は姉とあすか先輩の2大巨頭と。 何で居るのかもどう本編に関わるのかも読めなかった姉の問題があすか先輩攻略の鍵になっていたのは意…

ブレイブウィッチーズ 第09話 「ブレイクウィッチーズ」

これがツンギレ…もといツンデレ。 そんなわけで菅野担当回にして待ち望んだひかりへのデレ回。 あれをデレと言うにはツン要素が高すぎてニッチすぎる気がしないでもないのだが国へ帰れ連呼されてた頃を思えば大分丸くなったなぁと。 ネウロイ退治にしても普…

週刊少年チャンピオン 2号

放課後ウィザード倶楽部は…なんというか…。 ここまでクソみたいな打ち切り久々に見たかもしれない。 ・聖闘士星矢ND えらい久々に再開したけど前連載してたのはいつの頃だろう。 内容はまぁ大体覚えてるし今回も特に話が進んでるわけじゃないいつも通りの星…

今年も残すところあと3週間。 まさにもういくつ寝るとなんとやら状態。引越し作業は遅々として進まず。