せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-12-31から1日間の記事一覧

今日のイラスト

武部沙織ちゃん by すばち on pixiv良い尻だ。良い尻だ。 ポニーテールケイの可能性 by 魚デニム on pixivohモーレツ。 ちょび by せらみっく三日目東ケ-47a on pixivチョビチョビしたい。 イシュタルしぶりん by イノシラ@イラスト仕事募集中 on pixivぬう…

今日の独り言

休みがあと5日しかない絶望。 そう言えば今日解散だっけSMAP。 次の更新はもう日記の日付的に1月1日になるのか…。

グランブルーファンタジー

現状の手持ちSSR…の新しい順。現金での課金は滅多にしなくなったけど過去の遺産のおかげか70人の大台が見えてきた状況。 逆に石の手持ちはびっくりするくらい運がなくて主神1枚ルシバハカグヤ1枚ない状況と言う。カツオ石シリーズはサプで持ってるけど。 ユ…

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

現状のプロフと手持ちSSR状況。 最近あまりSSRが出ない&MASもクリアが滞ってる状態だけど私は元気です。 まぁ手持ちはこれくらいあれば銀トロ前後はいけるしフルコンできなくても上位報酬は手に入るしで。 そう言えば最近…と言うかあんきらイベから2万pt取…

Fate/Grand Order

そろそろ時期的にもネタバレ気にするほどではなくなったろうし7章と終章の感想をまとめて。 まず7章は演出・内容ともに「まさにFate」と呼べるような実に骨太濃厚な話であった。 FGOは5章以後からかなり演出面に力を入れてきてると思っていたのだが6章を経て…

今年もそれなり万円くらいしそうなお節も貰ったことだし安穏としながら大晦日を過ごそう。 年末年始に食費がかからないのは大きい。