せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-03-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

早く起きてくださいっ by しばいぬ にき*次はみみけ on pixiv何これ誘ってるの。 ひかりちゃん by 77gl on pixivなんだか若干グラブルっぽい。 小林さぁん・・・♥サンオイル塗ってくださいよぅ・・・♥ by 天音蓮人 on pixiv即日焼け止め。 ふわトキちゃん by…

今日の独り言

結構動員数行ってるんだなぁSAO映画。 とうとう乙倉ちゃんにボイス実装が。 声優としてのキャリアはまだ少ないけど子役としては長年やってきたらしいし何よりまだ19歳と言う若さ。今後に期待か。

アイドル事変 事変08 「MISSしてロンリネス」

火事場煽りて。 ああ…今までふわっとした解決とツッコミどころ満載のオチがとうとう現実的に突っ込まれてしまった。 そりゃ建設業者が勝手に設計変えたらストップかけられるよねーみたいな。アニメだから何でもありかと思ったらそんな当然の対応取られるとは…

弱虫ペダル NEW GENERATION 第08話 「ゴールライン」

黒田のバスケ。 いくら箱学が人気だからってわざわざ2話も費やして3年の追い出しレースを描いてくれるとは余裕があると言うか愛されていると言うか。 まぁ実際箱学総北ともに3年あっての弱虫ペダルと言っても過言ではない程度には貴腐人方から人気があるしこ…

あっという間に3月。あっという間に年度末。 やはり常々言う通り師走は12月ではなく3月にこそふさわしい気がする。