せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドル事変 事変08 「MISSしてロンリネス」

火事場煽りて。


ああ…今までふわっとした解決とツッコミどころ満載のオチがとうとう現実的に突っ込まれてしまった。
そりゃ建設業者が勝手に設計変えたらストップかけられるよねーみたいな。アニメだから何でもありかと思ったらそんな当然の対応取られるとは。
他にも今まで解決してきたつもりだったゴミ処理場や猫島にまでメスが入れられる始末で。いやまぁ老害党の自作自演の可能性もないではないのだが。
そもそもアイドル議員なんてファンタジー的な存在に正論で糾弾されたら反論の余地もないよネ!みたいな。国辱とまでは言わないけど色々中途半端な存在だし。
どちらかと言えば思ったより真面目に議員やってるせいでアイドル要素がいらなくなってきてるのだがその辺の弱さを本物のアイドルに一蹴される流れになってしまうのだろうか。
何しろ老害党が用意したアイドルが田村ゆかりだし。これだけでも生半可なアイドル議員じゃ太刀打ちできないだろうに他の3人も同じくらいの声優使ってるらしいし。
相方に堀江由衣とか出てきたらどうしよう。