せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-03-25から1日間の記事一覧

今日のイラスト

キタキツネとギンギツネ by エイチ on pixiv可愛い可愛い手元に置いておきたい。 ありがとう by あいに on pixiv凛々しくも頼もしい。 指一つで出来る悪魔的行為 by ささくら on pixivあーだめだめ悪魔的すぎます! エルマ by DADA on pixivケツァルコアトル…

今日の独り言

クォーターパウンダー終わるのか…。 あれ、来期アニメって調べたっけ。

うらら迷路帖 第12話 「お風呂とお祝い、時々笑顔」

シリアスは前回で終わったと言わんばかりの肌色祭り。 そんなわけで良い温泉回…もとい最終回であった。 内容的にはアニオリだったらしいけど枷から解き放たれたように下着を見せるわ裸を見せるわと実にやりたい放題極まりなく。 確かに以前からきらら作品に…

セイレン 第12話 「ハツコイ」

久々に文句なしの幼馴染ENDを見た気がする。 あれこのアニメ1クールで終わりだったの!?と本気でうろたえた最終回であった。 アマガミキミキスの影響かセイレンも2クールあるとばかり思っていたので次はどのヒロインかなーなんて呑気かましていたらとんだサ…

後1週間で4月。 4月になれば1週間くらい休みをもらってのんびりしたい。できない。せめて3連休。