せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-03-28から1日間の記事一覧

今日のイラスト

催inアーシュラ先生 by 上山道郎 on pixivあーだめだめ淫乱すぎます! アクアに浄化されそうなウィズです。 by 晃田ヒカ on pixiv何そのはちきれそうな。 志希にゃん by ひよりハムスター on pixiv肌色多し。 もりくぼのサンクチュアリ by 雨曇 on pixivきの…

今日の独り言

今月もやってきたシンデレラフェス。 うーむ、来期アニメを調べる暇がない。 ヒヒイロ10個ください。

リトルウィッチアカデミア 第12話 「What you will」

さすがダイアナ。 勉強が出来ないのは良い、魔法が苦手でも良い、大口を叩くのも夢があって結構。 でも他人になりすまして評価を下げるようなことだけはしてほしくなかったなぁ…ほんと。 もちろん他人になったこと自体はわざとではなく偶発的な事故ではある…

週刊少年ジャンプ 17号

・ヒーローアカデミア オールマイトはもう少し自分が世界を背負って戦う(元)ヒーローとしての自覚を持つべきではないだろうか…。 自分の生死が世間にどう影響するのかも分からないわけじゃないだろうに「喧嘩別れしてちょっと気恥ずかしいから」とか言って…

手持ちの仕事が全部終わった!フリーダム!と思ってたら最後に別件が舞い込んできたでござるの巻。しかも3月末までに。 嫌がらせかなにかか。