せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルウィッチアカデミア 第12話 「What you will」

さすがダイアナ。


勉強が出来ないのは良い、魔法が苦手でも良い、大口を叩くのも夢があって結構。
でも他人になりすまして評価を下げるようなことだけはしてほしくなかったなぁ…ほんと。
もちろん他人になったこと自体はわざとではなく偶発的な事故ではあるのだが変身してからの行動は間違いなくアッコ個人の意志だったからなぁ。
お調子者でも人に嫌われるようなことはしない…少なくとも本人はそう思って行動してると思っていたのだがどうやら過大評価だったようで。
もちろん人間なのでつい出来心と言うこともあるだろうけどさすがにバレてからはもうちょっと悪びれると言うか反省くらいはして欲しかったなと。
ダイアナの正論に返す言葉もなかったし今回がアッコ最後の失敗だと思いたいところ。