せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のサンデー

ガッシュ
支援なしでも強いテンコ(違
普通に熱い展開で、感想しにくい。熱い展開だなぁ、としか。小学生の読書感想文かい。


・ケンイチ
結局動の誘惑をきっぱり断ることに。当然といえば当然か。
そして制空権の何かを掴むことに・・・って、爺。そんなことしてたのか。
動のおっさんは次回も出るのかな。


いでじゅう
もはや負け戦を見ているようじゃ・・・もうええ、もうええんじゃ(爺化
付き合ってる同士の横恋慕はイマイチ好きくない(しかもそれがタカビー系ならなおさら)けど、
ああいう大人しめのキャラだと生暖かい目で見るのは何故だろう。あれが個性か。


こわしや我聞
水着、水着、スクールじゃないのか。いや、そんな趣味はありませんがね。
一応、紳士としては聞かなきゃ?
ラブラブにしようとする展開とは別に、細かく散り巻かれたネタに笑ってしまう。
屁のつっぱりはいらんとですよ!


ハヤテのごとく!
萌えるには違和感があり、ギャグも面白いんだか面白くないんだかで、微妙なところ。
つまらないわけではないけど・・・なんかこう、ソバを食おうとしたらうどんでしたーみたいな感じが。
作品だけが突っ走って読者が置いてかれないか心配。何気に気になる作品という意味ではかなりの位置。


道士郎でござる
母と兄に癒される漫画はこれですか。
あと回転ヤクザ。