せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の絵画館

悪魔っ娘大人Ver(ふたば@落書き)
こっからは大人の時間ということでよろしいですね?子供は帰った帰った!


レヴァリアースのレム(ふたば@落書き)
ああ・・・これはいい、いるだけで場を和ませる代わりになんの役にも立たない妖精ですね。
まぁこやつがいなきゃ最後ウリックがどうなってたか。


マッチョ売りの少女4話(ふたば@落書き)
そして次のマッチョを燃やすのか。やばいネタだなぁ。


金髪ポ二露出(ふたば@お絵かき)
imaさんの女の子はどことなくエロティカルだなぁ。前作の青髪っ娘といい。


DJMix(SERIO-A)
タバコは吸わん人間だが、これなら吸うかもしれん。いろんな意味でー!


秋葉センチネル05表紙(喜栄座cmp)
今まで黙ってたけど、ワタクシ様はSガンダムがかなり好きでございまして。