せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

来月のもえたん

もえたん2が出るらしい。
索引がないのがもったいなかったのだが、今度はちゃんと搭載してるらしい。
しかし絵師変わったのか。まぁ釣り目っ子が出てるのでいいんですがね!
ただ、前作の11月もどうかと思ったのだが・・・今回は上下巻で12月と2005年初旬。
当年の受験生にまっこと不親切なのは去年と同じか。意味ねぇなぁ。
特に下巻なんて下手すりゃセンター終わってるよ。ますます意味ない。
そして2次受けるころにそんな単語帳読んでるようじゃ受験生失格だと思うのだが。
その時点で英単語の確認してるようじゃあかんだろうに。まったくもって無意味な。
まぁ受験生でも学生でもない自分が買いそうで怖いのだが。学生じゃなくなってからの勉強は楽しいのだが。