せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の現代視覚研究所

最近ふたば絵専門になってる気がしないでもない。豊富だからなぁあそこ。


正反対な双子(ふたば@落書き)
DOCHI!?とか言わずに両方貰いますけどね。


浮世絵風ドナルド&ボス(ふたば@落書き)
絵師はワタクシ様を笑い殺す悪の手先ですか(腹筋痙攣中


どらえも(ふたば@落書き)
なんだろうこのシュールさは。というか変則アルにしか見えないよこの幼女(ギガゾンビ)


キングスライムっ娘が仲間になった(ふたば@落書き)
神は申されました。「分裂すれば4人じゃよ」と。


メタルキングっ娘があらわれた(ふたば@落書き)
これはキンスラ娘に劣るとも勝らない良いエロフですね。


ふしぎなめがね(ふたば@落書き)
これも欲しい・・・ぜ?


無茶な避け(かもはうす)
無茶な避けのシューティングはどどんぱっち以来やってないなぁ。


はりきりプリンセス更新(MULTI-MANIAX)
その全属性合成アルクはすばらしいと思いますょ?