せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のDQ

きっとそうに違いないと気分を和らげる。
まぁ、消去前より半分の時間で同じ地点に戻ったわけですが。
まだゼシカも仲間にしてねぇですなぁ。消えた6時間返せ、返せよぅ。
「さくらーそれはPCにデータを写すカー(打撃音」
しかし各所で目立つゼシカ絵。なんか乳ばっか持ち上げられてますが今回のDQは乳描写が凄いなぁ。
パフパフばっかしてる人もいるようでなんてわかりやすい
そりゃみさくらなんこつ描きますよ。
しかし今日はさすがに無理でも、明日明後日にはクリアする人も出そうですなぁ。
基本的に早解きはもったいない気がしてしないんですが。ゆっくりのんびり。しすぎてやる気なくすこともありつつ。
せいぜいワタクシ様のために攻略情報をネットの海へ流すといいのことですわ、をーっほっほっほ(沙都子ポーズ