せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のジャンプ

・新連載
名前忘れたけど、出来は上々。中堅は確実だろうから10週消えとならぬといいのだが。


デスノート
そうだったら面白いな、と思ってたら本当にキラだったか、火口。
なんか行動が軽率すぎる気がしないでもないが。ミサミサもだが。
火口をキラだと言わせたときの行動をLが問い詰めたらボロが出ると思うのだが。
まぁエロおっさんこと火口のキャラは好きなんですぐ捕まらずもうちょっと泳いでてほしいが。
あと最後のコマのLとライトの顔の驚いたんだか悔しいんだかな表情が上手いなぁ。
そして次回は1周年。


・ナルト
どこというわけではないが、なんかイマイチ。やはり早く3年後を、か。


BLEACH
噛ませ犬は忠犬だったのか。なんか唐突っぽいけども、これはこれで。まぁ今後の出番はほとんどなさそう。


・ワンピース
CP9が正体明かしてから面白くなってきたなぁ。フランキーがそんな位置づけになってるとは。


武装錬金
パピ・ヨンはやっぱり良いねぇ。人間より普通の食い物を優先するのはどういう複線だろか。
あと人気投票は絶対パピヨンが1位、悪くても2位だと思ったのだが。


・ハンター
DQ中ですか先生。