せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の殿堂入り

キングスライムたん(ふたば@落書き)
最近はキングスライムが流行ってるのだろうか。全員かかってこんかい!


男なのか女なのか(ふたば@落書き)
どっちでもいいじゃない。人間だもの(みつを風


マッチョ売り6話(ふたば@落書き)
はだしのゲン吹いた。


寄贈絵+レナ(ぷらちな)
一番上の絵はしろがねさんが塗ったのだとか。塗りに個性があるのですぐ分かりますな。


多汰にわ(MAX ZERO-ONE)
属性としてはすばらしいが話の流れはかなりの妄想力を必要とするってか本編でもあんま交わらないしなぁ。
いえ、どっちも好きなキャラなんですけどね!なるとしたら攻めが多汰なのは順当だが。


狐っ娘(きつぽん部屋)
あの形態の服は子供か女の子が着るからよい。男、しかもそいつが太かった日にゃぼてくりまわすね。