せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のDQ8

ゼシカククールを仲間にしてそっから先の城あたりまで進む。
ネットゲーやってるからして、どうもスキルの育て方に悩む。極められるのは2つくらいか。
今のところ主人公が剣・勇気。ヤンガスが斧・人情。ゼシカが杖・お色気・やや短剣。
ククールも剣にしようかと思ったが、それじゃつまらんので弓にすることに。あとは杖にカリスマかな。
錬金釜は順調に上やくそうを生産中。やくそう2つで売値88Gのこれができるのは、いい小銭だなぁ。
しかし、やはりもうクリアした人がいるもんだなぁ。ラスボスは弱いのだとか。変身はやっぱり有り。
こんな短期間でクリアするような廃ゲーマーの言うことなんで、弱いなんて当てにならぬが。
そんなことより、目下ゼシカの着替えのエニックスの力の入れ具合に恐怖しておるところで。
バニーにはなるとは聞いてたけど、まさか普段着を着せたら本当に普段着になるとは思わなんだ。
どこへ行こうとしてるんですか、エニックスさん。■の助言ですかっ!