せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

座敷童みならい2(ふたば@落書き)
地味に嫌な能力だ・・・というか男の趣味か、世界の揚物食玩は。


セーラームー・・・ン?(ふたば@落書き)
目元辺りの顔つきまでは普通なんだってば。


ラムザいじり(ふたば@落書き)
美しい・・・とか思ってたら右上の月に爆笑ですよ。ア、アグリアスー!
ところで侍といったら、白羽取り覚えるための通過点でしかなかったっけなぁ。


とりどしゼシカ(ハースニール)
今年はゼシカでいくのだろうか、みさくらなんこつ先生わ。


ロードナイト(まじめにいきて。)
RO的な話をすると、転生でHP2万以上になるんだよなぁ、道騎士。
ますますGv的に必須なキャラだ・・・(大庭さんはGvであんまいらないアサです


詩音(五月荘)
微妙に目明しのネタバレ小道具がないわけでもないので注意。


チャイナ古都(アキアカネ)
YesYesYes!