せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の睡眠貯金:3時間

基本的に8時間寝ないと満足しない肉体を持つオイラです、おはこんばんちわ。
そして普段は3時前後に寝て9時ちょいに起きるわけで。はい、この時点で2時間足りませんね。
つまり今日の寝溜めなんか2日後には消えてるという話。もっと早く寝ろ?へぇごもっともです(へこへこ


しかし日に日に休日の過ごし方がアレになってる気がする。
今日は壊れた自転車をチャリ屋に持ってって修理したあと、ずっと家だったからなぁ。
ほら、やっぱり休日は昼に起きるのが基本ですから、なんか普段より行動時間が少なく感じるんですよね!
感じるというかまさしく少ないんですが。
いかん、なんかこう、心機一転というか行動力というか誰か引っ張ってというか家政婦さんほしいなぁ(死