せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

頭痛が痛い

しかも変頭痛いやいや偏頭痛。
昔は偏頭痛の偏の字を変と思って「ああ、確かに変な痛みだもんなぁ、アイタタタ」などほざいてたちびっこだったもんです。


それはともかく偏頭痛が起こると決まって眠いわけで、つまり帰ってから4時間くらいぐっすり眠ってたですが。
原因はなんじゃらほいと検索してみたところ

・精神的ストレス
・疲労
・睡眠不足
・生理


・・・4番目かな(誓って違います
まぁ眠いとか言ってるし、3番目なんでしょうが。
しかし薬局でもらった薬を飲んだせいで眠くなった可能性もありますが。
とみにその薬、一瓶分飲んだだけで1時間後には頭痛が薄まっているという優れもの。
医学は凄いなと思いましたというかリポビタンD並の容量で600円もしたんだからそりゃ効いてもらわな困るわい。