せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

これが私の御主人様 第7話「これがいずみの・・・!?」

んー、オリジナル分多めだけど、そのオリジナル部分がなんか微妙な。
いずみはぶち切れて家飛び出しかけたまではさておき、庭を超えることなく勝負して躊躇して出戻りとか浮き沈み激しすぎ。
エロス分も多かったけど、どうもこの作品でそれに反応すると負けのような気がするのでいまいち乗り切れず。
いやまぁ見てる時点でどうよお前さんって感じもしますがエロス分以外にも見るとこは一応なきにしもあらずんばってなとこなので。
ていうかスカウトマンがただの執事に見える件について。ネットアイドルランカー1位だからってスカウトはなかろうに。


次回は末の妹登場。既にメイド服に身を固めてるけど、まさかレギュラー化か。それとも1回限りのキャラなのか。