せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

ひぐらしのなく頃にドラマCD
すもももももも 1巻
NHKにようこそ! 3巻


ひぐらしは後述。


一部で有名な「すもももももも」は、良い感じに緩くて素敵。メガネッ娘委員長の妙にリアルな弱さとか。
まぁそんなとこより、さっさと2巻発売して巳屋本いろはでも出てこないもんでしょうか。
ぶっちゃけヤングガンガンは近所のコンビニに入らなくなったので、いろはが出る前に未読状態になってしまったからなぁ。
かの有名な「おに〜ちゃ〜んおに〜ちゃ〜んおに〜ちゃ〜ん」が見れるのは何時になるやら。
いやまぁ画像だけ見たけど、かなり頭悪そうで大変素敵。


NHKによろしく(違)はネトゲーネタとねずみ講ネタ前半の2本立て。
ネトゲは色々知ってるだけに、ちょいと身につまされる感じががが。FF11はやったことないけど。
まぁわたしゃ自分の健康が一番優先なんで、そこまでならなかったのは幸いというか。
ならなかったというか、なりかけ手前をうろうろしたあげく先に飽きたから助かったとも言えるような。
それはさておき。
弱者を助けることで自分の優越感を満たす岬ちゃんが非常に良。誰だ生粋のMとか言ったやつ。正解です。
いやまぁ軽度のSでもあるけどね。オールラウンドとよんでください。
だからそれはさておき。
猫耳で反応しないのはネトゲ中毒やひきこもり以前の問題な気がする。男的に
あと170P171Pは反則。かなり気持ち悪くなったというか適当に開いたらまたそこになって2度びっくり。
リアルであんなもん見たら間違いなく吐く。甘言で惑わすには丁度いいショックなんだろうが。