せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 32話

デーストローイ!
本当に2週目であっさりおっちんだデストロイ。ステラも死ぬし、面白いほどZですな。
ただ、今回の見せ場はステラや仮面がとれた兄貴ではなく、脇役にあっさり殺されたカオスの中の人でしょう。名前は忘れたがな!
しかしビーム弾くっつうのにキラ様ビーム→街被害拡大とか頭悪すぎるなこの坊主。
そしてシン様の攻撃は何故か直撃。だからコクピットがあんなうまく切れるわけ(ry
てかシンは自分勝手も良いとこだなぁ。好きな娘のために、てのは王道なんだけど心に染み渡るものがなにもないのは何故か。
そのせいでステラ退場もどうってことないように感じてしまうわけで。
あとネオの兄貴、あの落ち方は普通死ぬはずですが。ステラも死に顔が綺麗すぎるし。それはまぁ譲るとしても。
あと素っ裸は止めとけ


というわけで、逆恨みしまくりんぐなシンVSキラはこれで確定。
まぁせっかくまとまってたところに空気読めなさ杉なキラが入ってきたから、って理由もなきにしもあらずだけど。
デストロイ、後半ででも量産されてくれないものかのぅ。圧倒感は好きだった。
耐久が場面ごとでコロコロ変わるのはご愛嬌としても。