せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のマビノギ

ゲームじゃないけど、いつも気になってたプレイヤー数関連について。
同時接続者数は約16000人。ID登録者数は300000人以上、ギルドの数は4900とのことらしい・・・ってID多いな。
ギルドの数は逆にそんなもんかと。もっとあるかと思ってたけど。
しかし16000人・・・今のROの同時接続者数とほぼ同じってのが凄いさね。
しかしIDはテスト時から消されてないアカウントも入ってそうだけどなぁ。
それだったら倉庫役やらで大量にプレイヤーのいないアカウントが溢れてる希ガス
とりあえずG2よりとっととカバン実装しなさいって話。
あと魔法系が可哀想だからワンドのファイアボールとかもいれてやってください。


追記。
ROは5倍の人数だった罠。IDも100万だっけか・・・まだまだ王者の座は磐石そうだなぁ。
王者っていうか圧制を布く狂王って感じがしないでもないけど。