せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

襲われ由真(イニシャルGさん)
さらに勝負でもして負けたのだろうか。いいぞもっとやれ。


いいんちょがのせてんのよ(ヤサカニズムさん)
タマ姉胸乗せのときから気になってたいいんちょ、満を持して登場。こりゃもうあとは乗られるしかないかと(下


名雪大作戦編(据えZENさん)
後ろの生物は、なんか世界の警察動かせそうな人ですね。あと香里の口がエロぃ。


イリヤルート完全版(THIRD BRAND電脳版さん)
ファンディスクですら不遇なイリヤスフィールに愛の手を。


レミリア・スカーレット(ぷらちなさん)
なにこの挑戦回数50回は超えてそうな吸血鬼。お嬢様ー!


マリ×アリ(STUDIO S.D.T.さん)
木漏れ日の森を歩く魔理沙とアリス。絵になるとはこのことか。


モンスターズ+よりDQ2の主人公(真・聖堂☆本舗さん)
連載中はかなり熱かったし好きだったんですが、何故か突然の終了で残念なことに<モンスターズ+
絶対ⅣとかⅤの世界も行くもんだと思ってたのになぁ。


>マゾゲーなんで一般には受けが良くないんじゃなかろうかと。
確かに最近の子供は、軽く遊べるアクションや格ゲーばかりで、S・RPGなんてクリアどころかやる人が少なそうですね。
むしろ好きな人は趣味が古いとか言われる時代になりそうな。