せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

エクストラクト愛佳 その12+13 オチ(S-FORCEさん)
感動も台無し。だがそこがいい。


眼鏡うどんげ(DOLPHINICITYさん)
切れ長赤目にデカ眼鏡・・・COLEECT!


霊夢(ぷらちなさん)
貧乳だとは思いますが、しかしこの素晴らしい絵を見せてくれたえろがねさんの心意気を称えて隠れたゆんを推してみる。


5周年&300万HIT記念霊夢(喜栄座さん)
ちゃんと脇が見える素晴らしい服です。


マビノギ、素手クマ(Meta-Morphoseさん)
いつかは素手で一発クマを狙ってみたいところ。魔法でとかはなしで。
まぁアタックとスマッシュのランクが高ければ、割と簡単にやれそうですが。


ミィ様(真・聖堂☆本舗さん)
ミィ様は行動が動物的なので、きっと欲望に忠実なのでしょう。そりゃ得意料理は丸焼きですよ。


>ライダーさんは必死で頼めば色々やってくれそうで素敵。そんなイメージ(*´∀`)
すごい勢いでシチュエーションが想像できました。
というかFateの女性キャラって、どれも必死に頼んだらOKになりそうな印象が。キャスターですら(高好感度条件
イリヤとメイド二人は厳しそうだけど。