せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

るーこ(ぷにぷにいんふぉさん)
恐らくほとんど見られないであろう、笑顔るーこ。まぁ元は別だったらしいですが、これはこれで。


ジーパンタマ姉(いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん)
本当にこんなお尻出して闊歩してる人、いるんですよねぇ。上着で見えないとはいえ・・・ち、痴女!


もこけーね(STUDIO S.D.T.さん)
相変わらず背景が丁寧すぎるくらい丁寧です。そして勝てる気のしない二人。


GNO2パイロット娘s(なぎなた企画さん)
GNO2、やってみたいけどパッケージ代が高いんだよねえ。


ファスッテッ子さん(セラミックガーリーさん)
まぁ私も前者に見えましたが、あれはしょうがないかと。


週末イラスト(The Dungeon In Yarnさん)
trade▼offより長尾春乃。アルビノで水着ってかなりやばいんじゃないだろうかとか思いつつ見る分には問題なし。くは。


コト姉セクハラ(真・聖堂☆本舗さん)
ルージーはコト姉の弾力を楽しみつつ、ミィ様を後ろからタッチしてたに違いない。


>今はショタも筋肉も眼鏡も無口もいるから安心だ!レズも可!ヽ(゜∀゜)ノ
最大1、2、3・・・えーっと7Pですね。
しかし普通に受けにまわされるルージー。