せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

気の早い夏バテ

いやもうホント暑い日が続いて日射病になりかねない。
そりゃ体力も普段より消耗して電気つけっぱで寝ますよ。ただ冷房つけっぱで寝たのは大失敗だったですが。朝が寒いのなんの。
なぁおい太陽さんよ・・・たまには休めや。つまり1日沈んでろ(大異変です
社会人にも夏休みは必要だと思うんですよぼかぁ。夏休みってのは夏の暑さから休むためのものですから。
つまり学生が遊びほうけてその合間に宿題するようなものじゃないはずなんですがね本来っ。
少なくとも体力消耗的に労働>勉強の図式は一般的に概ね肯定だろうし、学生に休みは必要ないと断言しちゃいたい熱帯夜。
・・・とまぁ社会人だからこそ吐ける暴言って、あるよネ?
あはは嫌だナァそんな学生敵に回すような発言はしないデスヨ。
実際問題、肉体面でも精神面でも発展途上な若者に長期休暇は人間形成として必要なものなんだろうし。
社会人は気合で乗り切れってことですね。ちくしょう。