せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

7月終了

ramyu2005-07-31

学生さんにとって7月31日と8月1日は雲泥の差といいますが夏休みあるだけマシと思いなさいクヌヤロウ。
まぁ要領の良い人は7月中・・・というか休み前に宿題配られた次の日に終わらせた猛者をぼかぁ知っている。
授業事に発表される日が違ったので、順番ぐりに攻略していった、とかなんとか。
それじゃ夏休みは余裕だねぇとか思ってたら自主勉強。どんな正義超人だ貴様と思ったもんです。
さておき、受験生にとっては夏休みは最後のボーダーラインでありこれに躓けばさようなら。
ま、これは大学受験であって高校はどんなもんか分かりませんが。うちは中高一貫だったし。