せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ぱにぽにだっしゅ! 第13話 「悪の報いは針の尖」

これなんてギャラクシーエンジェル?前回の嘘っぽい予告はマジだったのか・・・。
しかしOPは取り止めがないな。前のだったり新しかったり。どういう基準だ。


そういえば牛人なんてキャラいたっけなぁ。エロいくの一は知らないが。
牛を原作で最後に見たのは学校でバーベキューしてたときに現れた回だろうか。単行本派なんで最近出てたら知らぬが。
常識人が非常識、それがぱにぽにクオリティ。
そして「艦長、展開についていけません」吹いた。視聴者がそろそろそう思ってくるころ的確に代弁されたらそりゃ吹くわ。
ホイミは見てて辛くなってくるなぁ。どこの生まれだお前。
ちょ、芹沢の胸見えてやばいんじゃない?嘘は言ってない。ほんにサブレギュラーは扱いが不遇やで。
少女革命っぽい影絵は懐かしすぎて色々垂れ流した。かしらかしらご存じかしら。
アイキャッチベッキーがエロすぎてくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」。ネコジャラシになりたくて死んだ。
1部完でベッキーキャラソンが流れたときはどうしようかと。映像がキューティーハニーだし。
んで第二部は・・・なにこのガンバスターガイキング+ターンX+ゲッター+マジンガー+その他諸々ロボット。動きがハンパねぇ。
挿入歌といい、はっちゃけすぎという言葉すら生ぬるいわ。この辺もGAのノリだよなぁ。
最後は軽めなオチで終了。