せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

BLEACH 第51話

今回は死神グループが多かったというか、主人公出なさ杉。
檜山は良い。心が洗われる。しかしもっちーは喋りすぎて今後が心配だ。
極上ツンデレ砕蜂はよいよいよいよい。ただ食っちゃべってる副隊長に無意味に喧嘩売ってるし。
あと更木はガチマゾ。
死神図鑑はコン。とうとうキャラが尽きたのか・・・来週からやらなくなるんなら残念だのぅ。


んで来週は8時前から9時の1時間スペシャル。なんか違和感があるな、その時間帯にアニメって。
それ以降は確か7時半から8時だっけ。B・P・Oが五月蝿そうな内容を食事時って強気だなぁ。
まぁそんな時間帯にあるワンピースもそもそも海賊が暴れる作品(嘘ではない)だし、死神が暴れても問題あるまい。
そして移動したあとのこの時間帯にはアニマル横丁
妹が雑誌買ってたころに見たことあるけど、少女マンガの面かぶった毒舌漫画ってのは覚えてる。
アニメになるほど人気があるとは思わなんだが・・・まぁここで種村作品が出てきても困るけど。