せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年マガジン感想

エア・ギア
なんというか、話広げる前にまずこの軍用にもなりそうなローラースケートもどきの開発元を調べるべきかと。
近年にできた遊び道具にしては血と伝説が多すぎる。


さよなら絶望先生
下まつげの長いストーリーテラー極東アジアが泣いた。もう広がらなくていいんだよ、とか想像力刺激しすぎる。
あと人型携帯電話は誰に喧嘩売ってんだろう。


金田一少年の事件簿
剣持のおっさんでひっぱりすぎじゃないかと。


ケンコー全裸系水泳部ウミショー
これなんて青年誌?
ヤングなんとかでやったほうが断然良い気がする。


魔法先生ネギま!
カラーが目にまぶしい。しかし春日美空はやっとこ目立てそうだなぁ。出番削られまくった不遇の子。
エヴァ様は偽悪者まんまんだなぁ。明日菜が殺人を、状況によってはOKとあっさり認めたのはヒロインとしてどうだろうか。
まぁそこらへんのおばかっぷりは性格なんだろうけど。真面目なヒロインだったら長いこと悩んでるだろうし。
クウネルと楓はまぁ、流れからしてクウネルだろうなぁ。


刹那はもう明日菜と木乃香のどっちを選ぶつもりかと(ry


・はじめの一歩
しかし長いこと主役が戦わない漫画だなぁ。
千堂の試合はあっさり終わりそうだけど。


ヴィンランド・サガ
やっとこ過去話も終わりそう。
しかし人質取ったのは部下の暴走だったか。


スクールランブル
おにぎり派の大躍進かと思いきや大どんでん返しで旗派に移行。
ほんま播磨は三国一のフラグゲッター(&フラグクラッシャー)やで。


090〜えこといっしょ〜
誰かに喧嘩を売られた漫画。携帯電話はどうでもいいが、会長はガチ。


・コマコマ
はいはい美少年美少年。